仕事もプライベートも思いのまま! 本当の引き寄せの法則を知るミニセミナー with sweets!

 

こんな望みをいだいていませんか?

・仕事も家庭もほどよくうまくいってるけど、本当はもっと上を目指したい!

・新しく副業や、できれば起業したい!

・もっとお金を稼いで、豊かになりたい!

・もっと人と深く関わって役に立ちたい!

・健康的で美味しいものが大好き!

・いつかは夢を叶えて、自由に好きなことをやりたい!

・海外を旅しながら、好きな場所で仕事がしたい!

・家族みんなが幸せを感じながら、夢を叶えたい!

  

こんな現実に直面していませんか?

・やりたいことがあるのになかなか着手できない。

・職場や家庭で問題がよく起きる(起こす人がいる)。

・思ったように結果が出ない・・・

・最近、何を食べても美味しくない。

・体が不調で長年病院にもかかってるけど、なかなか良くならない。

・自分ばかりが負担を強いられている。

・怒りをコントロールできず、よく人とぶつかってしまう。

   

   

「望み」と同時に、望んでいない「現実」も抱えているのが、普通の人です。

 

望んでいない「現実」を変えて、「望み」の力を最大限に発揮するために、

 

新たに事業を始める、起業する、副業を始める、という流れが、今もっとも強い名古屋で、

 

原因と結果の法則メソッドコーチングセミナーを開催します!

   

   

「原因と結果の法則」とは?

 

聖書に次ぐ驚異の大ベストセラーと言われる『「原因」と「結果」の法則』(”AS A MAN THINKETH”)は、100年以上前の英国でジェームズ・アレン氏によって書かれました。その書は、引き寄せのも法則の起源とも言われています。

「成功の秘訣から人の生き方まで、すべての原理がここにある」

京セラ名誉会長
稲盛和夫氏

   

 

そこには、宇宙の理や人生のエッセンスだけではなく、日常に起こるあらゆることの原因は、すべて自分の「思い」にあることが記されています。

   

そして、この法則に基づき、

 

ビジネスでの成功と同時にスピリチュアルカウンセラーとしても活躍されている勝楽喜宇龍氏により開発された「原因と結果の法則メソッドコーチング」は、東京を中心にすこしずつ広がり始めています。 

  

セミナーでは、無意識に抱いている「思い」と、目の前に現れている「現実」との関係を中心に学びます。

 

思いが現実を創っているのなら、自分が思いを変えれば簡単に現実を変えられます!

・・・でも、なぜそれが、簡単にはいかないのでしょう???

  

セミナー後半では、食べる喜びもすこし味わいながら、原因と結果の法則を実感していただきますので、楽しみにしてください。

  

 

🔵セミナー詳細

 

「仕事もプライベートも思いのまま!

本当の引き寄せの法則を知るミニセミナー」

 

日時               

    2019年10月4日(金)

    13:30〜16:30

講師

GlobalVortex株式会社
  代表取締役   萱森 実
未経験からの高齢者介護施設立ち上げや、中央アジア・コーカサス地域や東南アジアなどの支援事業、大学のPRや東北被災地支援などに携わり、新規事業展開や組織運営、国際会議の開催などに関わりながら常にオンリーワンを重視した事業づくり、関わる人との信頼関係大切にする事業運営を行ってきた。
いい仕事をするため、結果を出すため、と猛烈に仕事をしていたときの自分の思いが、勝楽喜宇龍氏との出会いで、実は強い「怒り」のエネルギーだったことに気づかされる。
無意識にある「思い」を変える「原因と結果の法則メソッドコーチング」を学ぶことで、初めて自分の思いと向き合うことに。
自分が変わることで人間関係も仕事内容も現実的に変えることができた経験を生かし、現在は副業や起業を考えている方を中心にコーチング&コンサルティングを行う。

  

 

キャンドル浄化セラピスト
          佳野朱里
愛知県生まれ
趣味:神社巡り、トレッキング、文房具店巡り
元看護師/専門学校講師
看護師として働いていた頃に、体の中が透けて見えるような感覚を得る。ボディ用のキャンドルオイルを使用し、ボディトリートメントしながら原因と結果の法則メソッドコーチングを行なっている。

   

 

睦〜むつみ〜心と食を整えて癒しと安らぎを
  代表 古武家千絢
子供の頃から祖父が経営する駄菓子工場に遊びに行き、お菓子づくりの本質に触れる。育ち盛り・食べ盛りの子供たちのおやつにとパン教室へ通い始め、パン・天然酵母パン・ケーキ・和菓子・などの担当講師として約8年程勤める。
しかし、人間関係に悩み、介護に追われる日々の中、「自分らしさを取り戻す。自分らしく生きる」という事を深く考え始める。
現在は、お菓子づくりを通じて女性が女性らしく生きる為に、栄養学に基づいたお菓子を提案。和菓子作りのワークショップは好評を得て、リピーターも増えている。
また、心の深いところを癒す「原因と結果の法則」メソッドのライフコーチとしても活躍。「自分らしく楽しく生きる」をテーマに輝いて生きる為のサポートをすることで、心が癒され穏やかになれたと多くの方々に喜ばれている。

ブログはこちら 
ポータルサイト『ここるね』 睦〜むつみ〜心と食を整えて癒しと安らぎを

   

参加費

   5,000円

   *お支払いは、当日会場にてお願いします。

定員

   8名(最大10名)

申込方法

  お申し込みはコチラ

お問い合せ

   kayamori@globalvortex.co.jp

場所

   DS Kitchen     (名城線 堀田駅近く)

   愛知県名古屋市瑞穂区塩入町19−1

アクセス

  • 名古屋市営地下鉄名城線 堀田駅 徒歩1分
  • 名鉄名古屋本線 堀田駅 徒歩6分

道案内

<公共交通機関お越しの場合> 
●地下鉄 
名城線堀田駅 4番出口 徒歩1分 
●名古屋市バス 
栄より基幹1「地下鉄堀田」徒歩2分 
金山より金山18「地下鉄堀田」徒歩2分 
●名鉄 
名鉄本線堀田駅 南へ徒歩6分

<お車でお越しの場合> 
●駐車場6台ございます。 
●付近にコインパーキングもございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA